年明け♪

こんにちは🌟

看護師の佐藤です(*^_^*)

 

やってきました2018年✨✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします‼

 

去年はあまり旅行などにも行かず、人との交流も少なく・・・(´・ω・`)

とにかくひたすら仕事の年だったので今年はもう少し休みの日を充実させていけたらなと思います♫

もちろん業務においても看護師分野、トリミング分野どちらもスキルアップできるように日々精進していきたいです💉✂

 

そんな佐藤の年末年始ですが🎍

食べて🍖

食べて🍚

食べました🍛

顔が丸くなったのは自覚済みでございます(笑)

ダイエットは何度やっても挫折した人間なのでどうしようかと考え中です🌀

〇キロ痩せるぞ!とここで宣言したところで達成しないと思うのでそれはしません(笑)

(そもそもうちには体重計がございません(´゚д゚`)今年は購入したいなぁ・・・💦)

 

こんな感じで一発目のブログが始まりましたが・・・

今年もゆるーくやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

それでは次回のブログもどうぞお楽しみに👋