衣替え♪

こんにちは🌼

看護師の佐藤です(*^_^*)

 

病院ではフィラリアの準備が始まりました‼

以前のブログの絵はそれだったんです(笑)

 

そんな感じでバタバタしてるとあっという間に4月に突入してしまいまして今回も慌てて筆を走らせました

先月から何も成長しておりません(´-ω-`)

 

正直プライベートも特に何もしなかったのでネタというネタはないのですが

(ホワイトデーも結局やりませんでした)

先日好きな俳優の方が出ていたのでちびっこに混ざって特撮イベントに行きました(*'▽')

隣に座っていた男の子よりテンションハイで大の大人が参加した結果疲労と筋肉痛が凄まじいです(;一_一)

でも楽しかったので後悔はございません(笑)

 

あと、この間こんなものがガチャガチャでありました‼

 

猫の帽子です👒

こんなのやるしかないだろとこちらも他のガチャガチャをやるちびっこに混ざってゲットしました✌

 

早速かぶせてみよう

という事で、よもぎさんお願いしますm(_ _"m)

 

 

見てくださいこの不満そうな顔(笑)

いかにも「かぶってあげましたけど、何か(゜-゜)」という感じです

妹と二人で大爆笑していたら私にだけ猫パンチが飛んできました・・・👊何故・・・💧

 

本人は嫌そうですが機会があればいい写真が撮れるように再チャレンジしようと心に誓いました( ˘ω˘ )

 

 

さて、あと数日で4月に突入します❀

狂犬病も始まりますので何かありましたらまずお電話いただければと思いますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

それでは次回のブログもどうぞお楽しみに👋