改めまして・・・

こんにちは❕

看護師の佐藤です☺

 

久々にこんなに早く更新できました(笑)

このペースを保ちながらブログのほうも盛り上げていければなと思います🌌

 

さて、今さらですが3月を持ちましてトリマーの大矢さんが当院を卒業しました🌸

来てくださった方には本人から挨拶等ございましたが改めてご報告します

大矢さんの最後の日に先生が美味しくてオシャレなお店に連れて行ってくれて送迎会を行いました♪

写真はその時のものです☟

美味しいご飯を食べているとサプライズでケーキの登場🎂

すごく素敵な時間を過ごせました🌟

私は手作りのアルバムをプレゼント📖

とても喜んでくれました( *´艸`)

協力して下さった方々、本当にありがとうございました(*´ω`)

 

 

そして、前回新しいスタッフの荻原さんが自己紹介をしてくれました‼

その時ブログの書き方を指導するため自分が新人だったころのブログを読み返したのですが、

なんでしょうか・・・字面から伝わる謎の初々しさが・・・(笑)

自分もこんな時期があったんだなぁとしみじみ思いました(*´Д`)

 

あれから一年半、

その期間でこのブログの読者様も増えた(と思う)ので

私も改めて自己紹介でもしてみようかと思います(^◇^)

(決してネタがないわけではございません)

 

 

改めまして佐藤真帆です

看護師兼トリマーとして毎日楽しく働かせていただいております💉✂

 

自分のブログで何度か出しましたが

前髪のような模様と鼻の黒ブチがチャームポイントの猫を飼っております🐈

名前はよもぎです

紹介ページもありますので過去のブログをご覧ください💕

趣味も昔とあまり変わらないのですが、

読書や手芸などインドアのものが多く運動はあまりしません(笑)

 

特に手芸は今の職場でもそこそこ役に立っていまして、

トリミングのリボンはすべて手作りさせていただいております🎀

こちらも過去のブログでいくつか紹介しているので、どうぞご覧ください♪

はい

 

・・・・・( ˘ω˘ )

 

自己紹介ってあとは何が必要なのでしょうか(笑)

改めて考えると思いつかないものですね💦

何でもやってみるとコロッとハマるタイプなので簡単に趣味が増えます(・ω・)

今まで「趣味」を書く欄では

読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、手芸(小物作り、消しゴムはんこ、編み物)、創作(詳細は本人にどうぞ)、料理

などいろいろ書いた事があります✎

 

多趣味ですが運動の趣味はございません💦

健康と体力づくりのため何かやりたいなぁ・・・(;^ω^)

運動音痴でも出来る趣味、募集中です(笑)

 

今年は料理をもう少し極めたいです‼

オムライスの卵をうまく包めるように頑張ります🍴

 

・・・・・( ˘ω˘ )

 

その他自己紹介はまた思いついた時にやります(笑)

長くなってしまったので今日はここまで‼

 

それでは次回のブログもどうぞお楽しみに👋