GWのとある一日

こんにちは‼

看護師の佐藤です🌼

 

5月に入り先週ゴールデンウイークも終わってしまいました

一番長くて9連休という方もいたんですね( ˘ω˘ )

旅行へ行かれたり帰省したり、はたまた何もせずのんびり過ごしたという方もいらっしゃるかと思いますが

今回は私のゴールデンウイーク中にあったとあるイベントについて書きたいと思います(・ω・)

 

先週、荻原さんの歓迎会が行われました🎉

午前診療が終わって夜から開始だったのですが、ここで一つの疑問が

 

佐藤「夜までどうします?」

先生「まぁそれぞれ過ごしてもらって・・・1時間くらいボウリングでもする?」

佐藤、荻原「ヾ(・▽・)ノ♪」

 

という事で急遽ボウリング会決行です(笑)

 

 

ボウリングをするのは約5年振りです(笑)

 

ちなみに、何度か自己紹介でも言っておりますが念押しを・・・💦

佐藤の運動スキルは限りなくゼロに近く、何をさせても凄まじい感じに下手くそなのですが、

ボウリングに関しては専門学校時代行われたボウリング大会のためボウリング世代の父と猛特訓

したおかげで中の中の下くらいのレベルにはなってる・・・はず(スコア的には平均70~80くらいです)

 

過去にスコア一桁をたたき出した事もありますが、果たして今回の結果は・・・(; ・`д・´)

 

 

意外とどうにかなりました(笑)

とりあえず安堵(*´Д`)

 

なかなか白熱しまして、

歓迎会のお店の予約時間もあったので元々1ゲームだけの予定だったのですが、

1ゲームが終わったとき一斉に「いけるいける(笑)」と言いながら強制的に2ゲーム目がスタート👊

(結局予約時間ギリギリになり時間を変更しました)

 

結果を知りたい方は受付でお尋ねください(*'▽')

私は2ゲームやってスコア平均95でした♬

自分の中では高得点でご満悦です(*´ω`*)

 

久々のボウリングでしたがすごく楽しかったです‼

ご飯前に良い運動になりました(*´▽`*)

 

そしてその後歓迎会がスタート🍻

食べるのに夢中で写真はございません💦

運動後はお酒もご飯もすごく美味しかったです♪

良い汗をかいて、美味しいご飯を食べて素敵な一日になりました🌟

 

一大イベントはこれぐらいで

あとは買い物したり実家に帰ったりしてのんびり過ごしました( ˘ω˘ )

毎年仕事で連休はありませんが

それでもなんだかんだで充実している私のゴールデンウイークなのでした

 

それでは次回のブログもどうぞお楽しみに👋