作ってみました!

こんにちは

看護師の佐藤です(*^^)v

 

6月に突入しました‼

もう今年の半分まで来たのかと思うと本当に早いなぁと思います(;´∀`)

前回のブログにも書いていましたが、だんだん暑くなってきましたので

人、動物共に熱中症にはお気を付けください☀

 

 

さて、今回のブログは何を書こうかなと色々考えながら携帯の写真を漁っていると

とあるものが出てきたので今回はそちらのお話をしようかなと思います🌌

 

あっ、飯テロ注意ですので空腹時はお気を付けください(笑)

 

 

少し前のお話なのですが、

先月、物置と化してた部屋からこんなものを引っ張ってきました(`・ω・´)

 

去年誕生日に友人からもらったホットサンドメーカーです🍞

一回だけ使って以来部屋の奥に眠っていたのですが

無性にホットサンド食べたい衝動に駆られお休みの日に作ってみました✌

 

皆さんはホットサンドに何を入れますか?

ピザ風やカレーを入れたりしておかずパンにするも良し🍚

フルーツなどを入れてデザートパンにするも良し🍰、と万能な料理ですが

 

今回は

・ピザ風

・コンビーフ

・シーチキン

・ポテト

・卵

・焼きそば

という6種類のサンドを作りました🍴

 

それぞれこんな感じです👇

焼きそばは断面があまり美しくなかったのでサンドする前の写真です(´-ω-`)

 

 

どれも美味ですが個人的オススメはコンビーフとポテトです(*´ω`)

 

コンビーフは細切りにした生玉ねぎをマヨネーズで和えたものをサンドしました(*'▽')

こちら中に挟むのではなく上に乗せてトーストにするのもとても美味しいです❤

なかなか高価&高カロリーではありますが是非お試しください!

 

ポテトのほうは妹特製のマッシュポテトをサンド!

塩コショウだけの味付けなのですが絶品でした💕

電子レンジだけで簡単に作れるらしいので教わって私もマスターしたいと思います👊

 

さて、最初の写真とレパートリーでお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、

いっぱい作りました、というより作りすぎました💦

完全に具材を用意しすぎましたね( ˘ω˘ )

そして爆食いしました良い子はマネしないでください(笑)

 

妹と二人だけでしたが楽しくて美味しいひと時でした♬

ワッフルメーカーと併用しているやつなので今度はワッフルがいいな(*´ω`*)

 

それでは次回のブログもどうぞお楽しみに👋