新しいものに

こんにちは!

看護師の佐藤です😃

 

ご挨拶後一発目のブログになります✎

今年もなるべく月に1,2本は更新していけたらと思っておりますので

こちらの方もよろしくお願い致します!

 

さて、新しい院内掲示物を作ってみました✨

待合室のごみ箱付近に貼っております😀

以前のものが色褪せてきたのでこの度作らせていただきました!

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

ワンちゃん、猫ちゃんの便はトイレに流してはいけません🙅

動物の便の中には水に溶けないものも含まれているので、トイレの詰まりの原因になってしまいます🚽

(ご家庭でもご注意下さい💦)

 

病院で排泄をした場合はスタッフが処分しますので、

気軽にお声掛け下さい♪

ご協力の程よろしくお願い致します!

 

当院には様々な院内掲示物があります!

作ったスタッフによって様々なテイストになっておりますので、

「これはあの人が作ったんだな」なんて思いながら見ていただければ幸いです😊

 

ということで、次回のブログもどうぞお楽しみに👋