新年度ご挨拶&お知らせ

こんにちは!看護師の村上です😃

ご挨拶が遅れましたが、新年度に入りましたね🌸

わんちゃん飼いの方には、狂犬病予防のハガキが届いているかと思います。わんちゃんの体調がいい時に、是非ご連絡ください🐕

 

私も看護師2年目に突入しました!

今年は昨年度よりも落ち着いて行動出来るよう、精進していきたいと思います。😌

そしてお知らせがいくつかございます!

 

まず、4月から新しいスタッフが1人加わりました!ご来院やインスタグラムで知っている方もいると思いますが、近々このブログの方でも挨拶出来ればと思っています。

 

そしてもうひとつは...

病院のホームページがリニューアルします!😲😲

当初は4月頃からの予定でしたが、少し遅れて5月頃からとなります!ブログでのお知らせがギリギリになってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

今までのホームページとはまた少し違った、スタイリッシュな仕上がりとなっておりますのでお楽しみに✨✨

(写真撮影の様子がインスタグラムの方にも載っているのでそちらもどうぞ♪)

 

おまけ

 

受付の椅子が壊れたので新しい椅子を組み立てている院長です(笑)